不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

携帯機種変&その他

携帯電話を機種変しました。705SHでっす。3Gになっちゃいました。うふ。
ええと、土日電波が繋がらない率が再びアップしましたことよ♪
というかVodafoneの3Gは実家近辺は対応しているか非常に怪しいところです。
まあいいか。
AQUOS携帯()も、実際お店で見てみると意外と大きくないし、映像はメチャクチャ綺麗だしでうっかりそちらにするところでしたが、そこはぐっと我慢。(テレビってついていても意外とつかいません。)
それにしてもやはり新しいモノは良いですね♪

  • -

連休中の釣り日記更新〜。
文字ばかりなのはね。なんと、カメラの充電器を忘れたからなのですよ!!
(充電していったのに、行きの車内で知らない間に電源がONになっていたらしく、気付いたら電池切れになっていました。めそり)

  • -

日記のコメントの返信はまた後ほど。