不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

Chanko Dining 安美 両国総本店
http://r.gnavi.co.jp/g420328/
同じチームの人たちと飲み〜。
夏なのにちゃんこ!
なんかやたら安かったです。
そして美味しかったです。
量も多かったです。

  • -

チーム内にオンナノコは二人だけ(私ともう一人同い年の美人さん♪)なので、飲み代などいつも優遇して頂けるのは大変有難いことなのですが、美人さんが帰った後にエロトークが始まるのは何故でしょうか。
「やー、女の子が帰っちゃった後だからこーゆー話もいいよねー(笑)」
すみません、ココにもう一人レディーが残っているんですけど!
「amuiさんはこっち側の人間だから大丈夫」
こっち側ってナニ?!ていうか同類項で括らないで!!
「そりゃだってさ、釣りに酒に野球でしょ?そりゃーもう、明らかにこっち側ですよ」
ああもうホントに中身オッサンですみません。イイ年の女性として全世界に向けて謝りたい気持ちでいっぱいです。*1しかし、こっち側って何さ!!

  • -

どっちかというと下ネタ得意な人間ですみません。
前のプロジェクトでも同様の現象が起こっていましたなぁ。
…仕事ではそーゆーキャラを出さないようにしていたハズなのに。何故バレるんだ。
や、面白いからこの立ち位置は嫌いじゃないんだ。男性陣の本性が良く分かるし。
でもね、何か腑に落ちない。

  • -

酔っ払いの議題
「おっぱいのサイズ」
まあ、これだけで会話の程度が分かりますなぁ。
大きいだ小さいだと盛り上がる人々にへぃへぃと相づち打っておきました。

  • -

小さな疑問。
「俺はビニュウ派だなー」
これって「微(サイズ小)」と「美(サイズには拘らないが形重視)」のどっちのことを指すんでしょうね。
…って言った本人にその場でツッコミ入れようと思いましたが、妙齢の女性としての理性がヤメナサイと言うので心の中にしまっておきました。仕事関係なので抑え気味であります。
それに「微」にしろ「美」にしろ真面目に回答されたら嫌過ぎる。
あ、ちなみにGoogle先生に尋ねたところ「美」>「微」でした。
しかし会話の流れ的には「微」>「美」か…?って検証しても仕方がない。
仕事関係の場では抑えるのに、全世界に公開される(更に実家の親も見ている)WEBの日記でこういうことを書くのはどうかという気もしますが、その辺りは気にしない方向で。

  • -

一応、酔っ払いながらこの文章を書いている訳ではないのでご安心を。安心?あれ?心配?逆に心配される?
…まあどっちでもいいや。

*1:最近ものすごく反省して久しぶりにスカート買いました。