不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

紅葉の秋・食欲の秋・日光&鬼怒川ツアー

最近めっきり日記をサボっていますが、その間遊びには出掛けているわけで。
今週は日光・鬼怒川に行ってきました。


デジカメを忘れたので携帯画像です。
さらには、文章を練っている時間が無いので(ただ今AM2:00、眠いっす)画像を貼ってお茶を濁そうという作戦。
14日は東照宮へ。
有名な三猿がいたー!!

東照宮は全体的にキランキランで精密で派手でした。金閣寺のキンピカさ具合とはまた違った派手さ。外国人観光客にはウケる気がする。

眠り猫…小っさ!

こちらは霧降の滝。

滝近くのレストランで食べたパンプキンプリンが、そりゃーもう美味で。

次の日もここに来ることになったのでした。

  • -

あとできちんと旅行記を書こう…。