不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

飲み会話

「amuiさんモテるでしょー」
「そんな、これっぽっちもモテたためしがありませんって」
「そーかなー。何でだろー。モテそうなのに。うーん…独身男性からしてみるとオッサン入ってるとこがきっついのかなー。」
中 身 オ ッ サ ン でスイマセン。趣味は釣りと野球観戦と酒ですが何か。
「やーでも、amuiさんみたいなタイプって遊び人だった人にとっては落ち着くんだよねー」
フ ォ ロ ー に な っ て な い !
私もそこそこ酔ってたんでケラケラ笑っていたんですが、冷静になった今、思います。
…喧嘩売られてたんですかね?