不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

本日渋谷駅、SANSUIの…

本日、渋谷駅のホームにて、その道では有名な*1釣り具屋さんである、SANSUIの紙袋を下げた若い女の子がいて、めちゃくちゃ話しかけたい衝動に駆られました。お互い一人だったのでホントに声かけようか逡巡してしまった程です。
こういう趣味をやっているとあまりまわりに同世代の女の子いないんですよね。(仲間内除く)
だから同じ趣味の女の子を見つけるとテンション上がりますし、なんだか親近感が湧いてしまいます。少しだけ、心が踊った出来事でした。
願わくば、名も知らぬ彼女に良い釣りライフを♪

  • -

あ、心の師匠S氏からメールだ。
「彼氏の誕生日プレゼントを買っただけさ。」
うっ…。そ、そんな説は認めない!!

*1:個人的には一番お世話になっている