不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

思い立ったが吉日in京都

去年一昨年と大晦日に帰省(しかも新幹線のチケットは予約せず、当日GET)していた私ですが、今年はなんと!すでに指定席のチケットを購入し、今日岐阜に帰省するという快挙(個人的に)を成し遂げます!

  • -

名古屋まで来たところで気が変わったので、そのまま京都に行ってしまいました。てへ。
ま、大学の少林寺同期飲みがあったからってのもあるわけですが。
やっぱり1年に1回は京都に行っておかないと!
京都 先斗町 茜屋純心軒
http://r.gnavi.co.jp/k470200/
ビール*1、カクテル*1
京都 祇園 One Love
http://www.kansai.com/gourmet/G0000636
泡盛:残波(ロック*1、お湯割り*2) 焼酎:三岳(ロック*1)
いい店だー。マスターの話が面白かったー。

  • -

ホテルフジタ京都に泊まり、次の日は鴨川沿いを散歩したり、河原町でウィンドウショッピングをしてみたり。
あー、京都好き過ぎる。