不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

連休最終日

可愛い判子屋さんがあったので、衝動買い♪
仕事用のシャチハタ印と、普通の認印の二種類があって値段も変わらなかったのですが、なんとなく認印に…。認印は既に一個持っているので、シャチハタ印でも良かったかも。
普段の持ち歩き用にしまっす。

和紙柄で可愛いんだなぁ。(写真の手が荒れていますがどうかお気になさらず…)

|||株式会社クローバー365||| 「おしゃれはんこ」「おしゃれすたんぷ」「おしゃれぶらし」

  • -

もひとつ衝動買い。シーキューブのクッキー詰め合わせ。
404 Not Found
一人暮らしなのに、箱買い!
連休の後半、DQMJのしすぎて何故か痩せ*1、調子に乗ってしまったようです。
明日仕事場に持って行って皆で食べることにするつもりですが…。

  • -

携帯電話の料金プラン、無事変更できました。
オレンジプラン(X)エコノミー&自分割です。
ハッピーボーナスの違約金も、自分割に入ることで発生しないということだったのでOK。
違約金とられないなら、わざわざスーパーボーナスに入る必要ないよねってことで、機種変更はナシ。
狙っていた810SHの色が無かったってのもありますし。

  • -

明日からお仕事ー。
いきなり名古屋出張ですが、仕事内容すっかり忘れてしまっているので超心配☆です。
粛々と頑張るしか。

*1:ゲームに限らず、何かに熱中すると寝食を忘れがちなのです