不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

じんせいではじめて

朝の京浜東北線
電車とホームの間に落ちた人を生まれて初めて見ました。

  • -

まじで痛かったです。
あと、周りの人がめっちゃ親切でした。
あと、すぐに自力脱出したから発車は遅らせなかったよ!!

  • -

得たもの:右足首の筋が少し伸びた。右ひざの痣。ハジメテの経験。小さな親切。

  • -

出社後、雑談で報告してみる。
「そんなとこに落ちる人、生まれて初めて聞きましたよ!」
アタシもです。

  • -

珍しくメガネっ子だったからねー。
距離感がつかめなくて目測誤ったのさ!