不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

じんせいではじめてパート2

そういえば今月、もう一つの「人生で初めて」がありました。
「バレンタインのチョコレートが被った」
同僚の女の子と同じチョコ買ってきちゃったよ!
何百とあるチョコの種類から、同じお店の同じチョコ。
買ってきた店舗も全く違うし(私は名古屋の高島屋、同僚は東京で買ったらしい)、打ち合わせも全くしていなかったのに。
うちのチーム女の子二人だけだったので、男性陣は同じチョコを二つ食べる羽目になったという…。
申し訳ないっす。
今より(経済的にも地理的にも)選択肢が少なかった中学校や高校の頃でも被ったことないのにな。ビックリだ。
「誰かとチョコ被ったの人生で初めてです」
「さすが魂の双子っ…!」