不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

コンタクトレンズ紛失

今回は左目。紛失日は2/21(水)。状況は、帰宅後洗面所で外したらどこかに飛んで行ってしまった…。
散々探したのに見つからず。

  • -

私はハードと1DAYの使い捨てを併用していて、普段はハード、釣りや出張、旅行の時は使い捨てを使っています。
しかし残念なことに水曜日までの出張で使い捨てが切れてしまったところだったのです。
最近忙しくて平日にコンタクトレンズを買いに行く暇はなく、木曜・金曜の仕事どうしよー。。。ということで、二日間メガネっ子になってしまいました。

  • -

しかし我ながら良く失くすよなぁ。
半年に1回くらい…?
1年に3枚以上失くすようならメルスプランを考えようと思います。
という訳で、「コンタクトレンズ失くしたら、必ずココに書くようにすること」。

  • -

この日記に必ず書くリスト

  • 釣りに行った日
  • 飲みに行った日
  • コンタクトレンズを失くした日

3番目は出来るだけ少なくしたい所存。