不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

解禁しました

大変です3月です忙しくて何も用意してませんでした!
フライも一本も巻いてないし、仕事忙しくてそもそも終電に間に合うかわからないしっ…!*1
そしたら、翌朝発の群馬行きになりました。
7時発が、渋滞のせいで結局現地着がお昼。
なんてヌルイ解禁なんだー!!!
今回は群馬県の神流川。
とりあえず、漁協がめっちゃやる気ある!っていうのと、川へのアクセスがめっちゃ良いのが素晴らしかったです。
川の側に車を止めるところが多い、キャッチアンドリリース区間がある、トイレが多い、帰りがけに寄れる日帰り温泉施設が近い、などなど、頑張っている感じの川でした。
あと、暖かかった!
水の中にいても、全然辛くなかったです。
…でも放流したての子はドライには食いついてこないですよ(めそ)

*1:いつも3月は終電で神奈川入りして伊豆の河津に行ってます