不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

新しいモノ・その3

新しいモノシリーズ、ラストは「物」ではなく「者」。

  • -

9月から転職し、新しい職場に移りました。
前職と繋がりのあるところなので、知り合いも何人かいたりして全くの新しい環境とまではいきませんが、それでもここでは私は「新参者」。
心機一転頑張って行こうと思います。

  • -

って、本当は最初の出社日である昨日に更新したかったのですが、更新を忘れてしまいました。
これ書きたいが為に始めた新しいモノシリーズだったのに…。
おかげで「大神」がそこそこ進みました。
イヌ好きならやって損は無いですヨ。