読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

京都・ドリンク無料&おかき無料のお店

お出かけ

諸事情ありまして日帰りで京都に行ってきました。
11月の3連休、紅葉にも最高の季節ということで京都はものすごい観光客の数でしたよ。。。
用事を済ませて帰ろうとすると、通りがかったお店で「ドリンク0円、おかき0円」の文字が。
ん。。。なんかこれ、見たことある。。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080814_harimayahonten_okaki/
おかき専門店の播磨屋本店が運営する播磨屋ステーション京都でした。
なんと11月23日にオープンしたばかり。

おかきと、ドリンク(コーヒー、紅茶、ほうじ茶、ジュース)が無料。
店内はおしゃれなカフェのようで、上記の記事に載っている東京店よりもかなり広いようです。
カフェの端にはおかきがその場で購入できるスペースがありました。
雨が降って肌寒い京都、外を歩いて冷えた体をおいしいお茶とおかきが癒してくれました。
……。
そのまま気に入ったおかきを二つ購入してしまいました。
お店の戦略にまんまと嵌められている気もしましたが、それを差し引いてもかなり心地よい空間だったので、おかき好きにはおススメします。
播磨屋ステーション京都
http://www.harimayahonten.co.jp/tenpo/kyoto.html

  • -

何このお店の回し者みたいな文章。。。