不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

コンパクトだからこそ即やるバトン

久しぶりにmixiでもらったバトンやってみる。
ここmixiじゃないですが。mixiやってない人にはさっぱりな気もしますが。
■1 あなたのmixiネームとその由来。
amui。かれこれ10年くらい前から使っているメッセンジャーでのアカウント名。
由来自体は特になくて語感で選んだはず。

■2 あなたの現在のTOP画は?
ヨシダ、という名前の鳥?
PSのゲーム「moon」のキャラクターです。

■3 現在表示されてるコミュニティを上から9つ
京都大学
東京ヤクルトスワローズ
手ぬぐい
MOON〜ムーン〜LOVEDELIC
FlyFishing
Gmail by Google ユーザー
教育雑貨店 ザ・スタディルーム
岐阜
かまわぬ

こうやってみると趣味丸出しですなぁ。。。

■4 次に回す人を足跡順に9名(マイミク限定)
割愛しまっす。