不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

最近飲んだもの

なんかいくつか抜けている気がしてならない。
新橋 EVEREST DINING
http://r.gnavi.co.jp/e140300/
インドから来ていた開発者のFarewell
インド人は何故か外国に行ってもインド料理を好むらしく、一緒のホテルに泊まっていたドイツ人はつきあいで毎日のように夕食にインド料理を食べていたとのこと。
なのでお別れパーティーもインド料理のお店へ。
結構美味しゅうございました。

  • -

五反野 スバ・ラクシュミ
近所に出来たばかりのインド料理屋さん。
店内は結構広くて綺麗。ただ、開店したばかりのせいか、店員さんが不慣れな感じでした。
料理はかなり量が多く、味もGoodでした。ナンがふかふか。
でもいつ見ても人が入っていないのが心配。立地が悪いからかなー。。。

  • -

新橋 個室居酒屋 国安
http://r.gnavi.co.jp/g752306/
こちらはドイツ人へのFarewell。
ドイツの人は日本食も好きらしく、刺身OK、醤油OK。でも納豆だけはNGらしい。(見た目が)
焼酎もお気に召したご様子。
良かった良かった。

  • -

ここ2ヶ月ほど、海外コンサルが来ていたため、すっかり英語プロジェクトになっていましたが、ようやく純日本人のみの日本語プロジェクトになります。
英語力がついたかどうかは非常に微妙ですが、よくわからない度胸がつきました。「とりあえず話し始めてしまえ!」的な。
文法・単語間違いなんてキニシナーイ。
今度、英会話スクールに通おうかしらん。。。