不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

勝手に二次会

我が家で釣り仲間S氏の結婚式二次会をしました。
(S氏本人には内緒で。ただの忘年会って伝えておいてのサプライズです)
鍋2つ、つまみ等々、酒大量、デザート大量。
料理に関しては割と無計画だったので、差し入れが大変なことになってしまいました。
(しかも、ホスト側でも大量に用意したので、より大変に)

  • -

二次会は大成功でした。
S氏の奥さんを内緒で呼んでおいて、S氏が来たときに迎えに玄関に立たせてみるとか、サプライズプレゼントとか、サプライズケーキとか、勝手にプロフィールムービーとか。
楽しかったー。

  • -

鍛高譚、赤霧島、白ワインなどなど。