不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

一泊二日の佐渡旅行?その2

そして二日目。
昨日の川の状況を見るにどうも希望が持てない。しかも暑い。
ということで二日目はあっさり海組に転向してしまいました。
やはり佐渡といえば川よりも海ですよ!
というわけで人生初のシュノーケリングをしてみました。
普段全く海に行かないので道具すらほとんど持っていない有様。(水着もいつだったかユネッサン行った時に現地で買ったもののみ)
しかも日本海側なので熱帯魚がかわいい♪なんてことは全くありませんが海は透明で綺麗。


フグ的なお魚とか、ボラ的なお魚と楽しく戯れてきました。
アワビやウニなんかもいたりして、どちらかというと美味しそうな海でした。
防水デジカメなのを良いことに動画をとってみたり。

海で浮かびながら動画撮るって大変ですね。。。
昼過ぎまでたっぷり海で遊んでから、高速船で新潟に戻り、新潟から新幹線で東京に帰りました。

  • -

月曜日の仕事が眠いこと眠いこと。。。
そして後日背中が日焼けしすぎて大変なことになりました。
そんな佐渡一泊二日でした。