不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

気がつけば

8月も終わり。
そして気を抜くとすぐ間が空いてしまうこのBLOG…どうしたものか。
とりあえず八月中のあれこれは少しずつ書いていくとして、来月アメリカのSeattleに遊びに行ってきます。
留学中のホリー氏に会いにいくのはもちろんなのですが、現地の釣り具屋でFlyFishingの1dayツアーを申し込んでもらいました。
わーい、楽しみ〜♪
…という話をしたところ、プロマネ(英語の上手い韓国人)に「それはダンナさんがamuiさんをアメリカに呼ぶために用意したbaitだね!」ってにこやかに言われました。
bait・・・餌ってことですか。釣りに行くつもりが、私がホリー氏に釣られてるってことか。
そうかもしれない。いや、そんなことナイデスヨ。餌がなくてもちゃんと行きますヨ。たぶん。