不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

赤城フィッシングフィールド

川ガール、ではなく「かわガール」で仲良くなったじゅんちゃんやさこ姐さんたちと管理釣り場に行ってきました。
禁漁期間中だからどうしても川じゃなくて管理釣り場になってしまいますね。。。
そして私は管理釣り場経験値が低くて下手で困ります。
自然渓流でも決して上手くはないのですが、また別の難しさとおもしろさがありますね。
行った先は群馬にある赤城フィッシングフィールドです。
多くの管理釣り場がそうなのですが、にゃんこがお出迎えしてくれます。

…って、明らかに食べ物がないか狙っているよね。
非常に人なつっこい子なのですが、魚が釣れるとこのように寄ってくるし、うん、いかに釣り人からご飯をねだるかよく知ってるね。

そんな中、私は午前中釣れず…。
気を取り直して、お昼はさこ姐さんが用意してくれた材料を、管理人さんたちがこんな美味しそうに料理してくれたうどんを頂きました。

温かくてめっちゃおいしい〜幸せ〜!!
午後からはどうにか釣り上げることができました。

が、渋かった−。というか私、かわガールのBlogでもさこ姐さんのBlogでも書かれているのですが、2回もカメラを落としたのですよ、水の中に。。。いけてなーい!
とはいえ、12月にしては珍しく暖かい一日で、楽しく釣りをすることができました。