不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

・・・釣り?木曽川ライン公園

お正月はホリー氏のところに遊びに行っていたため、帰省せず。
ということで2月の3連休を使って地元に戻っていました。
2月…長良川は解禁しているけれども、寒いしなー。ということで妹を誘って近場の管理釣り場に行くことにしました。
ここは冬季限定で木曽川の河川敷を掘り返して(?)、虹鱒を放して管理釣り場にしているもの。
風情はちょっとありませんが、何より近いのがいい。

  • -

ま、結論からいうとおもいきり寝坊した上にものすごく風の強い日で、ほぼ釣りにならず。
めそり。

初めてロッドを持った我が妹。すまん。
もう少し暖かくなったら、ちゃんと釣れるところに連れていくから。。。