読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

フライ関係告知?

めも

6/11、12で第3回「集まれ!かわガール♪」が開催するそうです!
フライフィッシングを既にやっている方、またはアウトドアやフライフィッシングに興味があるけど、どうやって始めたらいいのか分からない…なんて方にぴったりのイベントです。
フライフィッシングについて、しっかり教えてもらって、美味しいご飯までついてきます。
ほんと、このイベントのお昼ご飯は超美味しいんですよ。それを食べに行くだけでも価値があるくらい。
ダッチオーブン料理に加え、第二回では移動式の石窯で焼きたてのピザも出てきました。それがもう美味しくて美味しくて。
昨年の第一回の様子は去年の日記を参考にしてみてください。
日程表を見る限り、秋に行われて私も参加していた第二回の雰囲気に近いようですが、残念ながらBlog記事にしていないのです。。。
前回は一人で参加して宿泊もしたのですが、超楽しかったですよー!!
お友達を誘っても、お一人でも、是非是非ご参加ください。
泊まりでも、日帰りでも楽しめると思います。
詳細はかわガールのWebサイトを見てくださいね。
※でも、とっても残念なことにホリー氏の帰国日にあたってしまったので、私は今回参加できないのです。めっちゃ悲しいです。。。皆さん楽しんできてくださいね☆

  • -

さて、もう一つ告知が。
NHK総合で放送されているあなたが主役 50ボイスという番組。
来週、6/3放送分が「アウトドアガールボイス」なのです。
実は、かわガールのメンバーも取材を受けているのでもしかしたら放送されるかもしれません。
Webサイトの動画にはかわガールのあずきさんのコメントがのってますね♪
http://www.nhk.or.jp/50voice/movie/43/movie.html
そのときの取材の様子はかわガールブログの集まれ!かわガール♪ブログ NHKの取材♪♪集まれ!かわガール♪ブログ NHKロケの続きに書いてあります。
もし興味があれば見てみてくださいねー。
(私は良いコメントができなかったので映っている確率はかなり低いです。。。)