不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ずっと抱えていたバクダンが…

昨日は午前中は自社で上司と打ち合わせ、午後から京都のお客様先に行くという、ごくごく普通の一日の予定でした。
…その時がくるまでは。
打ち合わせが終わって30分後、突然右わき腹に激痛が。吐くほどの激痛って生まれて初めてです。というか本当に痛みで吐いたのって初めて。
会社の人たちにえらく心配されつつ、早退して病院に向かった結果は…おそらく尿管結石だろうと。
ええ、確かに腎臓に石持ってましたよ私。いつか、爆発するのではないかと思って思っていましたが…まさか今とは。
とりあえず点滴うって今は落ち着いています。石は排出されたのか、はたまたただの小康状態か分かりませんが大変な目に遭いました…。