不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今年の抱負?

いやー、久しぶりにこっちのブログを書こうと思い立ちました。

妊娠&育児Blogを分けたせいで、こっちのBlogに書くことがないのです。なんせこの3ヶ月、育児しかしてない!食べ歩きも釣りにも行けないとなかなかネタがありませんね。書けるのは手ぬぐいのことくらいでしょうか。この際だから手持ちの手ぬぐいを片っ端から紹介するエントリを量産してやろうかしら。まあそんな時間はなかなか取れませんが。現にここまで書いたところで息子からお呼びだしがかかって、ようやく今続きを書き始めたところです。

Twitterの方も、本アカウント(@amuiFacebookMixiにも転送)と育児ネタ(@mama_amui)を分けたため、本アカのつぶやき頻度が減りました。仕方のないことなのですが、息子も3ヶ月になり、これからお出かけなどもできるようになってくるでしょうから、何かしらブログを書くネタもできてくるでしょう。

そんなわけで今年の抱負は「少しずつ」。

今年は育児に力を入れつつ、保育園の空きがあれば秋から復職するので、育児も、それ以外の活動も、無理せず、少しずつ頑張って行きたいなと思います。