不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-12-17から1日間の記事一覧

F275村:山影の村 魔法の鏡のある家族風呂建設中の村

12回目/共有者/村長 ヴァルター /6日間を生き延びた/敗北 まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F275%C2%BC.html ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=275&meslog=275_ready_0 やったー!生存率延びたー!…って共有者で生存敗北、しかも狼側に…

新潟・蟹ツアー!

2シーズン前の2月(http://d.hatena.ne.jp/amui/20040221#p2)にも行っていますが、再び!蟹ツアーに行ってきました。 前回は3人でしたが今回はどどんと人数も増えて7人! その時、例年にない程の強い寒気が近づいてきておりまして、日本海側は大荒れだそう…

やっちゃた

F275村終了。 うー。二敗目やっちゃいました。共有者で狼側に広義完全勝利献上orz 勝つときは必ずしも自分の実力ではないのに、負けるときは必ず私の判断ミスのせいなのは痛いですなぁ。 いやぁ、今度共有者をやるときは先に表に出てしまおう!と思ったので…

東京、快晴。

いい天気ですね! 今から蟹食べに大雪が降っていると予想される新潟に行ってきます!