不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2006-11-05から1日間の記事一覧

あれっ?もしかして…

「MNPで料金の安いauに乗り換えたいけど、メールアドレスが変わるのが嫌なの」っていう人(主に私)なら、そのままソフトバンクでオレンジプランに乗り換えれば良いだけなんじゃない? さらにこんなツール発見。 http://orange.crap.jp/orange.php というこ…

笑いの神様

予想外割引などの本当に予想GUYな動きをみせるソフトバンクモバイル。 ワタクシ、お恥ずかしながらソフトバンクユーザーなのです。ユーザに肩身の狭い思いをさせるキャリアってのもなかなか珍しいと思うのですが。どうにかしてくださいよ孫さん。 最近「俺au…

えーと

駄文も駄文。唐突にお恥ずかしい文章でお迎えしてすみません。 突然、創作に目覚めたわけでも、頭が沸いている訳ではありませんの。 強いて言うならば「ヤマアラシのジレンマ」を「ハリネズミのジレンマ」と勘違いして新作のタイトルを付けてしまった某S氏へ…

習作・小さなハリネズミ

どうしていつもこうなんだろう。 傷つけるつもりはなかったのに。 ただ、優しくしたかっただけなのに。 ――君は優しすぎるんだよ。だから―― あの人の声が胸に響く。 知ってるよ、そんなこと。 一人呟いても、届くはずもなく。 ヤマアラシのジレンマ、だっただ…