不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日のごめんなさい2

懇親会が終わった後、自社に戻ったわけですよ。ノートPCのセットアップのために。Office入れなきゃお仕事できないです。
今思えば結構無謀なことしたわけです。ほろ酔いで帰社。
社長にジュース貰ったり。酔ってるのバレタ?!とか思ったのですが、どうやらその日全員に配ってたみたいなんでたぶんセーフ。
まあ、そんな感じで上機嫌でOffice2000やらお仕事に必要なソフトやらがつがつとインストール。待っている間暇なので、雑談したり、メッセンジャーで何人か捕まえてみたり(酔っ払いに話しかけられるのは基本的に迷惑です)。
気がついたら、残っているのは私一人。最後になってしまいました。
ぼちぼち帰るか〜、と鍵を閉め。その後お手洗いに行ったのですが。
自社の鍵を
便器に
落としました

・・・。
ほんとにごめんなさい。
明日鍵触る人へ。
あの、言い訳がましいのですが、綺麗な状態のところに落としましたし、すぐに拾ってしつこいくらい石鹸で洗って拭いておきましたので、どうか許してプリーズ。