不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

本日の小ネタ

吉野家の豚丼セールが今日までということで、会社帰りに寄ってみました。
キャンペーン前日に吉野家に行ってしまい、悲しい思いをしたという某女史の轍を踏まないよう、今朝方「豚丼250円キャンペーン3/12〜15まで!」というのぼりをチェックしたばかり。
しかし。しかしである。
仕事帰りに意気揚々と店内に入ったのに、キャンペーンがやっている雰囲気の欠片もない。
あれれ〜?と思ったものの、仕方無しに豚丼注文。
やっぱりお会計は通常価格の320円。
意気消沈しつつとぼとぼと帰宅して調べてみると
「3月15日」の下に小さな字で[午後8時まで]。
うわーん!
結局人の二の舞な夕ご飯なのでした。
その他小ネタ

  • 本日見かけたホームレスっぽい格好の人が絶妙にうちの社長に似ていた。ちょっとびっくりした
  • 久しぶりにこのサイトを見てくれた人がいきなり一昨日のアノ日記を見てしまい、衝撃を受けたらしい。私もちょっと書くんじゃなかったって後悔してたり。まあでもいいや。開き直っちゃえ。
  • ちなみに金曜日の飲み会、本日チーム内で記憶の答え合わせ(ちゃんと覚えているかどうか)やりましたところ、腹立たしいくらい覚えていましたよ、私自身・・・。たまには記憶失くせと思ふ・・・。
  • ちなみに車内で吐いたこと、ばれてなさそう。本当に覚えていないのか、思いやりで忘れたフリをしているのか・・・。