不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

最近のSealOnline

無料で出来るβテスト期間が終了間近。
さすがにお金払ってまでは続けません・・・。
昨夜、ゲーム内でお話した子が、なんと小学5年生だという・・・。
わわわ、私の年の半分以下!!!
もうおねーさんびっくりです。
こういうゲームやってると、結構年齢層が幅広くて驚きます。
画像は、そのとき参加していたゲーム内イベント「人文字あんど世界一周ツアー」。 祭という文字を作ったはずでしたが、一番端っこにいたため、全然全体像が見えない出来栄えとなっております。画像の右上が下なのですが、とても分かり辛そうでございます。
いつも遊んでいるサーバーとは別サーバーでの開催だったため、わざわざ新しいキャラクター作ってしまいました。
ま、もうすぐ終わりだし、たまには、ね。