不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ないんぼーる

本日、客先の都合により強制定時上がり。
普段から残業に慣れているIT戦士たちは、まだ明るいうちに帰宅できることに喜び半分、戸惑い半分。
そんな訳で週の半ばなのですが、ビリヤードに繰り出しました。 実はビリヤード初挑戦です。
二人で交代でやるということも、9のマークのついたボールをポケットに入れた人が勝ちだということも、今日初めてしりました。
ナインボールっていうの?これ。まあとにかくそんなレベルです。
いつものことながら持ち前の運動神経の悪さをいかんなく発揮。
5ゲームばかしやって、ボールがポケットに入った回数、合計で多分7回くらい。
ちなみにそのうち手玉を入れちゃった回数、2回。

しかし、しかし。
9ボールをポケットに入れた(というより入っちゃった)回数、3回。
なんと勝率3/5。
ビギナーズラック万歳。
ワタクシの勝負強さ、万歳。