不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

CLIE生活満喫中

CLIE PEG-TJ37購入後、ちょっとずつ環境が整ってきてます。
手書き機能結構いいね。それ考えるとTH55でも良かったかなー。
まあ、TJ37でも十分使えるので問題なし。なんといってもコンパクトだし。
カメラは30万画素と非力。正直、携帯のVodafone V401SHの方が画素数多いし液晶も明るいのです。
しかし、携帯に比べてよりデジタルカメラっぽい使い心地ですし、みんなでスナップショットを撮るなら携帯より向いてるように感じました。
MP3が聞けるのが良いね。思ったより電池の持ちも悪くなかったです。
そんなわけでケースとイヤフォン購入しました。
標準搭載のPalmwareだけじゃ物足りなかったのでちょこちょこと便利そうなソフトを探してます。