不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

昨日飲んだもの

オール明け。おはようございます&おやすみなさい。
えん 自由が丘店
http://r.gnavi.co.jp/g620607/
生中*1、焼酎ロック(神戸ぐらっぱ[ぶどう焼酎]、鍛高譚[しそ焼酎])各1、泡盛(春雨)*1
仕事仲間の人たちと飲みました。
ロフト席になっていて、かなり面白い造りのお店。雰囲気はかなり良いのです。料理もなかなか。しめに頼んだ「鴨葱汁 乱打ちそば」が美味でした。結構酔っていたのですが、シラフで食べてもかなり気に入る味だったと思われます。グループでもデートでも使えそうなおしゃれなお店なのですが、私達酔っ払いの会話はかなりどうしようもなく、雰囲気ぶち壊し気味でした。笑い過ぎておなか痛い。
終電ギリギリの時間だったのですが、そのまま渋谷でカラオケに行ってしまいました。
渋谷のどっか カラオケ館
カクテル(モスコミュール、パッションオレンジ)各1
お酒飲みながらだと、歌いなれていない曲やキーの高い曲はかなり辛いのです。それでも3時間ほど歌い、ストレス発散。
始発が動き出したので帰宅し、今に至ります。