不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

散財!

本日は午後から渋谷や池袋に行って買い物してまいりました。
バーゲンの季節ですしね!気合入れてきました。
実は昨日は化粧品をごっそり買ったのです。
でも、今日颯爽と使おうと思ったのですがマスカラうまくつかないし、アイシャドウはみだすし、買ったリップは以前から持っているやつと色がかなり似ているしでいまいち使いこなせていません。
山田優への道は遠いようです。(化粧品へのこだわりはないので適当に選んだのですが、何故かTESTIMOばかりになってしまった)
ま、そんな微妙は失敗メイクはさておき、バーゲンの成果へれっつごー。

  • 1day使い捨てコンタクト両目2か月分(4箱)。計2500円くらい。クーポン使ったらべらぼーに安くなった。
  • 渋谷PARCOにて冬のバーゲンの時から買おうか悩んでいたジーンズ。結構高い。ギリギリ履けるサイズだったので、これ以上太れなくなった。あとTシャツ。
  • GAPにて家で着るようのTシャツ類。
  • 手ぬぐい2種類。七夕柄、松葉柄。
  • 下着2セット。
  • 池袋に移動して、カットソーとカーディガン。お仕事用。
  • 安かったのでカットソーもう一着。

余は満足じゃ。