不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

iPod当てるのさ

http://oolongcp.jp
サントリー烏龍茶のiPodキャンペーン狙ってます。
携帯音楽プレイヤーはCLIEクン「もごんた」があるから良いのだけどさ。メモリースティックって高いから大容量買えないのよね。そもそももごんたは電子手帳だし。
CLIE TJ35は、音楽プレイヤー付きPDAでありまして、通勤で気楽に聴く分には十分な機能をもっております。
ただ、ちょっとした問題がありまして、イヤホンをもごんたに巻きつけておくと、いざ電子手帳的に使おうと思うとイヤホンのコードが邪魔で使い辛いのです。
メモリースティックも256MBしかないので、あまり大量に音楽を持ち歩くことが出来ないのですし。
というわけで、めざせiPod
画像は上高地にいたハト。都会のハトより野生っぽい。でも人懐こい。