不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ぐきっ

サントリー烏龍茶のiPodキャンペーン、只今13ポイント。
昨日から今日の夕方にかけて仕事場の自販機でサントリーの烏龍茶が売り切れていたとはいえ、まずまずの出だしです。
by the way,
本日、出勤途中に何もない地面で躓き足をくじいてしまいました。
近年にない激しい挫き方をしてしまったらしく、しばし痛さに悶えてみたり。
しかし周りには沢山人がいる訳ですし、いい歳の大人が痛い痛いとわめいられるわけでもありません。ぐずぐずしていたら会社にも遅れてしまいます。というわけで、平然とした顔を装い再び歩き始めました。でも痛いものは痛いのです。ちょっと歩き方不自然です。
でも誰が悪いわけでもなく、むしろ自分の不注意が原因ですので余計やりきれない。
仕方がないので、同僚に痛い痛いとぼやき、同情を誘ってみました。
「大丈夫〜?」
うん、実は全くもって大丈夫なのだ。
通り一遍等ではありますが、期待通りの言葉が返って来て満足した私は、その日の仕事に取り掛かったのでした。