不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

京都ツアー2004〜西へ・その1

※書いたのは8月9日
そうだ、京都へ行こう!――JRのCMの如く、京都に向かって出発した私達一行。
移動手段は車ということで、高速に乗って京都に向かって走り出します。出発が夜だったため、4時ごろどっかのサービスエリアで車内泊。案外眠れるものなのです。

  • るるぶに騙される
  • 私のナビゲーションは役に立たない
  • 霧がスゴイよ!玉置神社
  • 道もスゴイよ!玉置神社
  • まさに秘境だ!玉置神社 でも、好きだな、ここ。実は世界遺産。
  • 久しぶりに食べたお気に入りの焼き鳥屋さん。炭火串焼き「とりと」やっぱ素敵だ。
  • 泊まる場所も直前まで決めていなかった割にはまともなところに泊まる。
  • ていうかこの旅館、以前住んでいた場所に近すぎだよ!故にとりとにも近すぎだよ!
  • 色々と迷走・爆走しつつも結果オーライな一日

横断・縦断した都道府県
東京都(7日午前0時、神奈川県、静岡県(車内泊)、愛知県、三重県(昼食)、和歌山を掠めつつ、奈良県、京都着(23時、夕食、泊)
玉置神社の位置。かなり山奥です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=1000000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=33%2F55%2F18.029%2C135%2F50%2F02.669&el=135%2F50%2F02.669&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=33%2F55%2F18.029&