不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

成長していない

月曜日はしんどいの図をまたやってしまいました。そりゃまー。かなり過酷な京都ツアーでしたけれどもね。かなりしんどかったのです。さすがに今日はほとんど残業できなかったのです。
最近立て続けに強攻スケジュールの遠出をこなしておりますが、いつもながらに月曜のことを考えていなかったりするのです。本日は全く仕事になりませんでした。眠いというか、体温調節がうまくいかなかったり、食欲が全くなくなったり、思考がぐだぐたになったりと大変な状況でございました。唯一、前進した点があるとすれば、以前のように大遅刻をかまさず、出社したことくらいかもしれません。学習能力ゼロです。でも実は後悔してない。濃ゆい週末でした。
二日間の走行距離、車:約1407km、自転車:約35km。土日のうちに日に焼けて精悍な顔つきになってしまいました。そんなOLの休日。