不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

死ぬかと思った(オーバー)

※書いたのは30日
強烈な腹痛と吐き気に目が覚める。午前6時。
平日ならば、惰眠を貪っている時間だ。休日なら、なおさら。
そのまま痛みと苦しさにうなりつつ、うとうとする。
次に気がついたのは午前10時。やはりまだ気持ち悪い。
今日は午後から出かける予定。用意しなくちゃ、と思いつつも動けない。
またも苦しみつつまどろんで午後1時。
さすがに用意しなくちゃ。シャワーを浴びるものの、足に力が入らない。
・・・もしかして脱水症状起こしかけてる?
朝から下痢と嘔吐の連続、水分を取らずにまどろんでいた。そりゃあ乾くはずだ。
生憎、部屋には飲み物が用意されていない。水道水でも良かったのだが、出来るだけ吸収の早いものを、ということで近所のスーパーにでかける。
ほんの数十メートルが遠い。。。
家に帰ってもまだ体調が戻らない。
・・・仕方がないので再びまどろむ。
唐突に回復。
今までの苦労はなんだったのだ。