不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

※書いたのは30日
とり鉄 武蔵小杉店
あんず酒ロック、焼酎(龍河、王紀、厳窟王、黒甕)ロック
結構飲んだな〜。現在のプロジェクトが一区切りしました。もうしばらくはそこのお客さんのところには行かなければいけないわけですが、とりあえず今日が最終日ということで。お客さんたちとチームのメンバーたちと打ち上げでした。
えー・・・うちのチームのメンバーが飲みすぎで救急車で運ばれました。付き添いのため初めて救急車に同乗しちゃったよ。。。お客さんに介抱させたりして、もう非常に申し訳ない。
しかも、私は付き添いでその場を離れてしまったため、実際に見たわけではないのだけど、その場に残ったリーダーがすーぱー酔っ払っていたらしい。ううむ。。。
追記:川崎から十条はタクシーでは遠かったヨ。