不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

久しぶりに

1週間ぶりに出社しました。いやー、9連休ですっかり心も体もリフレッシュ。
ついでに頭の中までリフレッシュされて、午前中は今までやっていた作業を思い出すのが大変でした。でも、良い息抜きが出来たと思っています。
今回の休暇のテーマは「懐かしい人たちに会いに」でした。
出来るだけ多くの旧友に会うべく動いていた休日でした。岐阜、京都、東京と今まで住んだ街、自分の軌跡を振り返るようでした。変わらないものと変わっていくもの、思い出の整理と懐古の情とこれからの生活に向けての気持ちの切り替え。良い休日だったです。
惜しむらくは、保育園〜中学の同級生、大学少林寺の同回生などには会えたけれど、高校の同級生や大学の同じ学部の子達には連絡を取る暇さえなかったことかしらん。また次の機会に会いに行きます。休暇中の出来事については追々書いていきます。
さ、お仕事がんばろっと。