不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

安物買いの・・・

仕事帰りに再びお買い物へ。実は、昨夜日付が変わるまでラグナロクで遊び、その後京極夏彦を読み始めてしまったために、睡眠時間3時間弱。その前日が夜行バスでの移動だったために明らかに睡眠不足です。就業時間中はわりとまともだったのですが、定時後に集中力が切れ、フラフラになってしまいました。
そんな判断力が鈍い状態での買い物。へろへろの頭でどうにかこうにかそれらしいものを購入。インナーは落ち着いた色のものを買ってしまったので、小物を出来るだけラブリーに。
そんな中見つけたリングは安くてカワイイ♪黒っぽいものと薄紫っぽいものをそれぞれ購入。薄紫のは可愛くてかつ今日買った小物とも色が合っていて素敵だったのに、夏に釣りなどですっかり日焼けした私の指には少し不似合い。やはり、こういう色は白魚のような指の女性の方が良いのだよなあ。勢いで買っちゃったけど。
来年は釣りに行く時もしっかり日焼け止めを施して行こう。そして来年こそは、このリングが似合う指に!そう決意しつつ、家に帰ってからためすがめつしていたら、なんと薄紫のリング、割れました。。。が、がーん。。。