不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

古田選手のBLOG

So-net blogに古田さんが!!
古田さんは、私の青春。実は中学生の頃からのヤクルトファン。野村監督(現シダックス)の頃の古田・池山・広沢と揃ったクリーンナップ。カッコよかったなぁ。何故か私はその頃古田さんより岡林投手と伊藤投手が好きだったりしたけれど、それでも古田さんは別格で素敵。若松監督が宙に舞ったとき(2001年)も凄く良かった。もう、泣けたよ!昨年は念願だった神宮球場で、東京音頭にあわせて傘を振ることもできた。ちょうどストだのなんだの慌しいときだったので、古田さんは外野席近くまで来てくれて、丁寧にファンに挨拶をしてくれて感激。あと、私が試合を見に行くと何故か石堂が投げる、というジンクスが出来つつある。・・・って、全然関係ないこと書き始めてるし。
とにかく、今年メディアにも出ずっぱりだった古田選手がBLOGを始めたそうです。応援の意味も込めて、初トラックバック
古田敦也公式BLOG
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/