不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

大人力

大人力検定というのをやってみたのです。
http://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html
上司力検定、ベンチャー力検定、宴会力検定、モテ力検定、旦那力検定、貯金力検定
と6つのテストがあるのですが
宴会力検定が満点でダントツ高かったです。ある意味私らしいかと。次点はモテ力。

総合大人力判定
総合大人力:黒帯級 (115点)
グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。
★あなたの武器になる大人力
 ・宴会力 : 宴会を制するものは大人を制す。その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。
 ・モテ力 : モテ力には危険がつきもの。適度に出し惜しみをしつつ、人生を大いに謳歌しましょう。
 ・旦那力 : 他人の奥方もうらやむ大黒柱ぶりを発揮して、明るく楽しい家庭生活を満喫しましょう。
 ・貯金力 : 「締まり屋さん」と陰口を叩かれたって何のその。最後に笑うのは、きっとあなたです。

★もっと強化したい大人力
 ・特になし : すべての分野に、それなりの大人力が備わっています。たまには大人げなさを発揮してみるのもいいかもしれません。

私って大人らしいよ!