不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの+ヨン様シート

いろり焼 門次郎
http://r.gnavi.co.jp/g133400/
諸事情あって、何故かペ・ヨンジュンが来日した時に座ったという席をリザーブしました(笑)
場所柄、特にヨン様モードの店というのではなく、普通のオイシイ飲み屋さんでした。
しかしお店の人曰く、ヨン様来日以来女性客の率がやたらと増えたとのこと。
黒豚しゃぶしゃぶが美味でした〜。

  • -

久しぶりに会う人が、最近冬ソナにはまったとのことで、こういう店のセレクションになったのでした。喉の調子が悪いのに、いっぱい喋ろうとしちゃった。。。
行き:恵比寿から六本木は近くて良いなあ、と思ったのですが、帰りの六本木から十条がそんなに近くもなかったので、仕事帰りに行くのはどうなのだろうなあ。