不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

飽きてきた

「38.3℃」の雑記を書いたのが朝9時前、「つまるところ」を書いたのが13時ごろ(病院めちゃ混んでいて、2時間待ちでしたよ!)。
その後、処方されたインフルエンザの薬と咳止め、解熱剤などを飲み、一眠りして目を覚ました18時ごろには39.4℃に上昇。さすがにその時はしんどかった。。。
その後、もう一度薬を飲み、解熱剤の副作用か胃が痛くなり、うーんうーんとうなされ(久しぶりにうなされるという経験をした気がする)、先ほど目を覚ましたらなんかすっきり。汗もかいたし、熱、下がったんちゃう?と計ると38.2℃。
あぁ、そりゃ39度overの時に比べたらよっぽど楽よね。。。もうちょっと寝ようっと。。。
しかし、いい加減寝ていることにも飽きてきたり。

  • -

買い込んだ食糧のうち、バナナ大活躍。食欲なくてもこれはいけるわ。ふむ。