不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

スーツで出勤

今日書いたエントリは、基本的に【酔】モードなので、テンション高めです。いぇい。
普段はとっても楽な格好で出勤することが多いワタクシ。そもそもIT系の女性って私服が多いのですが、たまには諸事情によりスーツを着ることもあるのです。

  • -

それなりにいろいろと作業なり活動なりをしていまして。ここ数日の気力体力消耗の影響もありまして。「やっぱ今日も下腹部痛いんですけど!」という健康面の不安(自分の中では排卵痛ということで結論付けました)とか、「うがー!」というフラストレーションとか、「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」という焦りとか、「それ聞いてないんですけど!」という心の叫びとか、「いやいや、それは違いますでしょ!」というツッコミとか、そんなものが積み重なりまして。本日久しぶり「ブラックamui*1」が出現するところでした。

  • -

これだけで終わっていれば、本日の日記はとてもテンションが低いものになっていたでしょう。
しかし、案外単純なことで気持ちが持ち直しちゃったりするのが人間の面白いところです。
飲みに行ったらあっさり上機嫌になりました。ビバ単純人間♪

*1:私のダークサイド。痛烈なことを言い出したりする。