不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

酔った勢いで心理テストをしてみるのだ

某BLOGに載っていた、心理テスト「あなたは玉の輿にのれるか?!」。
なんか上機嫌なので勢いでチャレンジしてみた。
果たして私は玉の輿にのれるのか・・・?その結果は以下の通り。

D・男を養う生活
今が楽しければそれでいいと思っているのがあなた。つきあう男も外見重視で、中身なんかどうでもよかったり…。あなたは将来、ダメ男と結婚して、相手を養う日々を送るかも!? でも、そんな生き方って精神的にすごくハードで、長く続けるのはとても無理。せめて、貧乏でも、あなたを本当に大事にしてくれる人とつきあって。

あはははは!結構当たっているかも。
というか、帰省したときにに3人姉妹でしみじみ語ったことがあるのです。
「私たち姉妹ってつくづくダメ男が好きよね・・・」
「うんうん」
幸い私の周りにはダメ男が少ないのでどーにかうまく乗り切れているのですが、姉妹の中で実は私が一番危ない!と思ってます。ダメ男に引っ掛かるタイプ。(笑)気をつけよ〜。
勢いで他のテストにも挑戦。「あなたのお仕事の実力は?」

A・お仕事実力三つ星級
人並みはずれたお仕事実力の持ち主。本当はイヤなことでも「これは仕事だ」と自分に言い聞かせさえすれば、別人のように取り組めるはず。しかも内容はハイレベルです。お店のコ、みんなが敬遠するお客さんにも、(この人を満足させられなくちゃ名折れだ!)などと考えて立ち向かっていきそう。その仕事ぶりは、店を辞めた後も伝説として残るかも。ガンバって!

おぉ、良い結果。あれ、店?・・・店・・・?!
・・・。
!!
良く見たらここ、てぃんくる*1のサイトじゃん!
URLは貼っておきますが、見に行く行かないは自己責任で。
http://www.tinkle.co.jp/test/index.html
その他いくつか心理テストをやってみましたが、そのうちいくつかははまりすぎていたりして大笑いしました。当たっている率高いなー。結果はさすがに貼れないのも多いのですけど。いやー、笑った笑った。

*1:えーと、えーと、子供は見ちゃいけません的な女性向け高額アルバイト情報誌。本当に子供は見ちゃいけません。