不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ストレス解消法として

  1. 大声を出す
  2. 身体を動かす

上記の手段はストレス解消法として大変優れているといえます。
例えばカラオケに行き、思う存分歌う。テニスをして汗を流す、等等。
・・・ミット蹴りって、両方を満たした良いストレス解消法だったと今更ながらに思います。思い切り気合出しつつ、バシバシ蹴りを入れるのって、そりゃ楽しいよなぁ。ガンガン蹴っているうちにテンションも相当上がります。
しかしブランクが空きすぎて、今ミット蹴りしてもへなちょこキックしか繰り出せない罠。うーむ。何か始めてみようかな。ミット蹴りが出来る何かを。。。

  • -

その他、個人的ストレス解消法

  • まったりと入浴
  • たらたらと文章を書く
  • 美味しいお酒を飲む
  • 美味しいご飯を食べる
  • 人と話す