不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

街頭で配られていたもの

モンスーンカフェからの帰り道。なにやら大きな袋を配り歩いている人たちが。
んー、Yahoo!BBかしら、と思いつつも通り過ぎようとすると
「化粧品のサンプルなどが入っております〜!」
ふむ。では貰ってみようではないか。
受け取るとずしりと重い。会社に戻って中を開けてみると「escala」という雑誌、「暮らしのデザイン」という通販雑誌、「はたらこ」という人材派遣系の情報冊子、ハンカチ(テンプスタッフのロゴ入り)、クレンジングサンプル3種類、コンタクトケア用品(ソフトコンタクト用、普通にお店で1000円程度で売ってるやつ)が入って盛りだくさん。
今回初めて「escala(エスカーラ)」という情報誌を読んでみたわけですが、「社会人二年目、三年目・・・」という単語が頻出している辺り、ちょうど私の世代をターゲットにしたものらしい。広告も多いのだけれども、ターゲットにマッチした広告ばかりだし、丁寧に作られている感じがして好感持てました。
関東に住む20代前半の女性には無料で届くらしいので興味がある人は読んでみてはいかがでしょう。
escala cafe -エスカーラ・カフェ-| オフィスでもタウンでも、ほしい情報が見つかる!!-

  • -

独り言:25歳って、20代前半になるのかしら・・・。