不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

恵比寿 3mm
http://r.gnavi.co.jp/g596800/
焼酎(魔王、森伊蔵)
いつものメンバー+はじめてさんで飲み。このメンバーで恵比寿飲みは初めてです。
自社が恵比寿にあるので、土地勘があって場所がわかりやすくて素敵でした。
実際恵比寿で仕事していることは少ないのですけどもね。(大概は客先にいます)
おしゃれなお店。料理もオムライスがとっても美味でしたよ。焼酎のストックが豊富で、手に入りづらい百年の孤独や魔王、村尾、森伊蔵が置いてありましたよ。
森伊蔵初めて飲みました。おいしー。
二次会。
恵比寿 だだ
http://r.gnavi.co.jp/g775001/
焼酎(富乃宝山
お店変えよう、といわれたときにすぐに行けるお店が数店舗思いつくのが強み。
沖縄’ん、バー池田、由ら、etcいくつか思いつきましたがやっぱりここが良いかな、と。
ここも焼酎がたくさんで好きなお店です。

  • -

1次会の流行:出汁を「でじる」と読む
2次会の流行:見た目はスカイブルーなのに中身「どピンク」
とても酔っ払い的会話でした。

  • -

それぞれの個性を色に例えるなら、という話。
私は「オレンジ」だとか。自己評価でもオレンジですね。というより、人からオレンジだと思われるように振舞っている気がします。
「群青」だと思う、とも言われました。ふむ。悪くない指摘だと思います。