不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

GWあれこれ

  • 4/29:釣りの買い物。夜は神宮。対阪神戦。めちゃめちゃ混んでました。
  • 4/30:釣り。いわきへ。釣果微妙。
  • 5/1:・・・何してたっけ〜?釣りの疲れでほとんど寝ていた気がする。
  • 5/2:出社。確かこのあたりから人狼BBSに参加。
  • 5/3:部屋の大掃除しつつ人狼BBS
  • 5/4:父上京。人狼BBSも。
  • 5/5:野鳥の会のショップに行く。案外面白かった。野鳥関連の本がたくさん並んでいるのに一番私の気を惹いたのは「渓流の生き物」的な本。やっぱ釣りかよ、みたいな。でもやっぱり人狼も気になってたまに携帯からチェックしていた。
  • 5/6:有給。本当ならば赤城山登山のはずが天候不良のため予定変更。後楽園にてボーリング→ラクーアで長時間まったり→八重洲でカラオケ。人狼は墓下にいたのでまったりと。
  • 5/7:アムラックス(池袋にあるトヨタのショールーム)→ナンジャタウンで餃子三昧→アムラックスに戻る→神宮に移動し、ゴルフ練習場で打ちっぱなし→対ソフトバンク戦観戦。人狼勝利。
  • 5/8:いわきで釣り。

野球観戦2回。うち7日の対ソフトバンク戦は内野席にいたらすぐ近くに古田選手がいました!間近で見ちゃった〜!
釣り2回。2回目もいわきまで行ったものの体調不良でほとんどを車内で寝て過ごす。しかし、会心の一匹を釣り上げた。
大型連休の割にはどこにも遠出(釣りは遠出に含みません)しなかったけれど、案外充実したGWだったと思う。